くづが色々

好きな事を色々と

ホームラン3本で快勝!田嶋4勝目!

いまいち手が出ない中3回ら紅林選手が先制のホームラン。さらに同じ回に正尚様も久しぶりのホームラン。6回に失点した直後に杉本選手がホームラン。
割とするする抑えられていた早い回にホームラン2本で良い流れに持って行き、反撃されてもホームランでお返し。タイミングがあまりにも良い効果的な攻撃だったのでは。

今日の田嶋選手はランナーは出すものの、8奪三振で6回途中1失点の好投。少し前はボロボロだった印象も今日で自身勝率5割に戻しました。
ヒギンス選手は心配ですが、平野選手は流石の一言。

これで引き分け挟んで11連勝。今度は37年前以来の記録だそう。昨日もそうですがオリックス・バファローズとしては初の記録という事で、このまま連勝が続けば歴史的瞬間がまだまだ続くという事に。まずは球団記録の13を目指して、刮目せよ!

明日の先発は増井選手。そして相手先発は新人王候補伊藤選手。宮城選手の新人王アシストのためにも、しっかり打って勝ちたいですね。

明日も頑張れバファローズ