くづが色々

好きな事を色々と

萩原淳(再現・オリックスバファローズ)[パワプロ2019・パワナンバー]

f:id:kuzu-iroiro:20190602164739j:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190602164750j:plain
f:id:kuzu-iroiro:20190602164802j:plain

パワプロ2019で作成した再現選手、萩原淳投手です。現在は我等が滋賀ユナイテッドでコーチをされています(我等がって言うほど試合見てないけど)。

再現年は一応2005年です。年齢もそこに合わせました。因みに晩成型です。
変化球で悩みましたがとりあえず全部つけました。カーブは無しで良かったんですが、まあ2005年要素と言う事で。

ムービングは…Wikipediaに書いてあったので。シュート回転で良かったかも?

ノビEとピンチEは…イメージです。

あの頃は野球見てないので、どうしてもイメージ査定になってしまいます…

まあ再現選手ならもっと凄いブログが山ほどあるので、ぼくみたいな小さいブログは多少大目に見てもらえないかな…?