くづが色々

好きな事を色々と

幕張メッセ、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪

どうも、くづPです

シンデレラ7thの情報が追加されましたね。

9月幕張メッセ、11月ナゴヤドーム、そして2月京セラドーム大阪。

ナゴドと京セラはぼくの行動範囲圏内なので是非行きたい所。ナゴドは6thの2日目に行きましたが…良かったです。例によって記憶は薄いですが∀NSWER、キラリンロボのテーマ、あんずの歌(feat.もりくぼ)辺りは印象に残ってます。
ナゴド1日目をLVですら見れなかったのがいつまでも悔やまれる…

千葉、と言うか関東以北はなぁ…遠い。

同郷の某ブログ様は仙台まで行っておられましたし、かくいうぼく自身群馬の時は行きました(初現地である)が…中々時間と金額を必要としました。

もちろん行きたいのは山々ですし、当たれば行きますよ(行かない奴の常套句)

まあ結局どうなるかはe+様の匙加減な訳なので、ちひろ様と芳乃様と茄子様にお祈りして待ちましょう。



締め切り絶対忘れるなよ!!
f:id:kuzu-iroiro:20190529195302j:plain
(過去のやらかし)


ではではm(_ _)m