くづが色々

好きな事を色々と

ミリオン6th神戸プリンセス公演2日目LV

どうも、くづPです。

と言うわけで、見てきました。

毎度に思うんですが、やっぱり舞台に上がる人達は凄いですね。
ぼくは上がり症な上に努力しないので、本当に尊敬しますし、憧れます。

しかし楽しかった。改めて思うのは、プリンセス曲意外と満遍なく好きやなぁと。1日目も行きたかった(血涙)

興奮してるのと記憶が飛んでるのとで感想はかけませぬ。
支離滅裂より酷くなる…そもそも今書いてる内容も意味不明なのでは?普段から滅茶苦茶?誰も見て無い場末のブログやしどうでも良いのです。
あそうそう太鼓。昔齧ってた事があったり色々あって好きなので、とても嬉しかったです。

後、パワプロの某ブログ様に滋賀ならLVは京都まで行く方が良いと教えて頂いたのですが、結局今回は大津で見ました。草津じゃ無いから大丈夫やろうと。せっかく教えてもらったのにね。仮面町様ごめんなさい(土下座
会場にいた方、大声でめっちゃ笑ったり、ぶつぶつ突っ込んだり、うるさくしてすみません(土下座

それとそれと、ついにミリシタにジュリアのコミュが実装されますよ奥さん。衣装をプロローグルージュでMVを見るとギターを弾いてくれる、すげぇ。SSR衣装でも見たかったなんてのは贅沢な話ですな。

次回フェアリー公演はなんとか2日共見れそうで楽しみです。
LVだけど(´・ω・`)

アイマス最高!!

ではではm(_ _)m