くづが色々

好きな事を色々と

眞田裕之(架空)[パワプロ2019・パワナンバー]

f:id:kuzu-iroiro:20200215093237j:plain

f:id:kuzu-iroiro:20200215093240j:plain

パワプロ2019で作成したオリジナル選手、眞田裕之選手です。
打者としては一流、野手としては二流もいいとこ。
足は速いので外野手をしている物の、弱肩から繰り出される魔送球(星一徹では無い)にトンネルでどうあがいても弱点。仕方なしにファーストもやってみたが案の定送球をポロポロこぼす、そしてトンネル。
そもそもどこをどう見ても守備位置は指名打者な彼が守備に就く理由。そう、彼はセ・リーグ球団所属なのだ。

打撃は間違い無く一流…と思いきやサウスポーに手も足も出ないタイプで、左のワンポイントが刺さりまくる。
が、それでもトリプルスリーに近い成績を残すので、打者としては間違い無く一流。

セ・リーグ指名打者導入を待ち望んでいるらしい。

検証

f:id:kuzu-iroiro:20200228193909j:plain
ホームランが少ないがまあよし。今回は大丈夫だったけど対左がGになる事が多いです。