くづが色々

好きな事を色々と

8回目のお祭り

どうも、くづPです。

はい、と言うわけで

f:id:kuzu-iroiro:20190514184727p:plain


今日は第8回シンデレラガール総選挙の投票締切日です。
まあデレステ組なのでぼくが投票するのは2回目なんですがね。デレステ自体ラブレターの最後の方から始めたのでまだまだにわかですけど。

閑話休題

で、ですね、このなけなしの投票券を誰に入れるかと言いますと

f:id:kuzu-iroiro:20190514185418p:plain
遊佐こずえさんに40票

f:id:kuzu-iroiro:20190514185610p:plain
松永涼さんに20票

f:id:kuzu-iroiro:20190514185643p:plain
星輝子さんに20票

f:id:kuzu-iroiro:20190514185725p:plain
佐藤心さんに20票

そして
f:id:kuzu-iroiro:20190514185825p:plain
本田未央さんに残り31票

(画像のタイミングが投票で変わってるのは、そっちの方が良い事に途中で気がついたからです)

未央さんにはそろそろCGなってもらってニュージェネ揃い踏みと行きたい所。
こずえさんはこのままボイス実装と行きたいですな。
総選挙はボイス実装が目的では無いんですが、ボイス未実装のアイドルと担当Pにとってはそこの要素もどうしても含まれてしまいますね。

中間では、今回は投票して無いんですが、新アイドル7人の中で一番興味の有った夢見りあむさんがダークホース的に3位で、4位の佐城雪美さん、9位のナターリアさん、10位の緒方智絵里さんも個人的好きなアイドル上位なので、誰に投票するか結構悩みました。

約1週間後、投票結果を楽しみに待ちましょう。

ではではm(_ _)m