くづが色々

好きな事を色々と

千早さん誕生日特別企画

f:id:kuzu-iroiro:20210225233630j:plain
毎回スクショばっかりなのもアレなのでたまには趣向を変えまして
題して
個人的に好きな如月千早ソロ曲ランキングBEST5~

はい、

まあ読んでそのまま、僕が好きな千早さんのソロ曲を、ランキング形式で発表していくだけです。ソロ曲ということで、今回はユニット曲のソロバージョンは含みません。
なお書いている人間の知能レベルが低いため小学生でもまだマシな文章になりますが悪しからず
何処が特別企画なんだ

早速行きましょう

第5位

しっくりとゆっくりと

PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns! Vol.4 如月千早&ちひゃー + 菊地真&まこちー

優しい曲調の応援歌。自分のペースで、頑張ろう。



第4位

Snow White

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「Snow White」試聴動画

しっとり落ち着いた感じの曲。と言ってもサビとか盛り上がる所はしっかり盛り上がるのも良き。



第3位

Arcadia
f:id:kuzu-iroiro:20210225234936p:plain
(公式試聴動画がありませんでした)

千早さんの曲で最初に好きになった曲(元々勢いのある曲は好きなので)。ここでのArcadia・理想郷とは、恐らく理想の自分とか夢という意味かなと思った次第。



第2位

Just be myself!!

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「Catch my dream」「Just be myself!!」試聴動画

「細氷」と並んで、千早さんの今を表した名曲。個人的には歌い出し、"かみしめた昨日は私であるための証"、ここが大事かなと



番外

choco fondue
f:id:kuzu-iroiro:20210225235045p:plain
(公式試聴動画が(ry)

千早さんには珍しい可愛さ全振り曲。と思いきや"上手くいくか解らなくてほろ苦い"なんて辺りにらしさを感じる……感じない?
後ジャケ絵の千早さんとちひゃーが完全に親子。
f:id:kuzu-iroiro:20210226002040j:plain
これはもう嫁と娘でしょ
千早さんの表情がgood。




そして映えある(?)第1位は




でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ(ドラムロール)





第1位


眠り姫
f:id:kuzu-iroiro:20210225235208p:plain
(公式(ry)

強い決意を感じる歌。アウトロ的にも「蒼い鳥」程の悲壮さは感じず、むしろ明るい曲だと思いました。覚悟を決めて前に進む意思をかんじます。












殿堂入り



約束
f:id:kuzu-iroiro:20210225234830p:plain

説明不用



以上です。誰得だったんだ


f:id:kuzu-iroiro:20210225235337p:plain
カメラキャラ?も板に付いて来ました。

オンリーマイカジュアルはこんな感じ
f:id:kuzu-iroiro:20210225235353p:plain

そしてホワイトボード
f:id:kuzu-iroiro:20210225235512p:plain
今回もかわいい

新曲が楽しみで仕方がないですね。マダカナー