くづが色々

好きな事を色々と

第二回になるボイス選挙。

f:id:kuzu-iroiro:20200521232509p:plain
あきらちゃん・あかりちゃんにボイスが付いて、一昨年追加が発表された新アイドルは全員CVが付く事に。
おめでとうございます!

そして、

f:id:kuzu-iroiro:20200521232708p:plain
つかさ社長が3位にランクイン!!!!
ありがとうございます!
おめでとうございます!
ヤバイ、めっちゃうれしい。

こんな事を言うと怒られそうですが、ぶっちゃけ社長が入ってくると思ってなかったのですよ。今までの選挙で話題になる事も少なかったですし。

予想してなさで言えばあきらちゃん・あかりちゃんも全然予想してなかったですね。実はあきらちゃんへの投票は、5人選ぶ中で悩んだ末に最後に投票を決めましたが、ある意味悩んだ甲斐がありました。思えばストーリーコミュでサプライズ登場したりニコニコで流行ったり(実は見たこと無い)、伏線というか予兆はあった訳何ですが。ともかくおめでとうございます。
そして先行してしまって逆仲間外れ状態のりあむェ…

各勢力Twitter界隈でのマーケティングも盛んで、誰が入るか分からない状態でした(僕のTwitterではライラPが活発だった)。
ボイス選挙は初参戦でしたが、票の交換が行われたりダイマを希望する人がいたり中々面白かったです。やっぱり全員にボイス付けたいよなぁ

ともあれ皆様、お疲れ様でございました。

ボイス選挙来年もあるのかな?