くづが色々

好きな事を色々と

薄氷の上で踊る素晴らしいエンターテイメント/田嶋今季初勝利!

前半はちょんちょんちょーんと点を取り、なんだかんだと抑えて良い流れ…だったのが、吉田選手もマチャド選手も出した四球がそのまま失点に繋がる嫌な流れ。まあ平野さんはいつも通りでした。

打つ方も、レギュラー陣は数人を除き当たりが出だして一安心。西野選手とセデーニョ選手が好調で森選手も数字より印象は悪く無く、開幕直後よりは雰囲気もよくなって来た感。このまま数字上げてってくれ〜

明日は髙島選手がプロ初登板。中継ぎではなんとも言えない活躍ぶりですが、意外と先発も不安があるだけにこちらで定着してくれるとそれはそれで嬉しい所。

 

頑張れバファローズ!!