くづが色々

好きな事を色々と

昨日までの総得点を1試合で上回るって何ですか/エスビノーザ2連勝!!

中川選手復帰効果か、今日の試合は14安打9得点の大勝です。補強組に当たりが出だしたのは大きいかなと思いました。

これは好天の兆しか、将又ただのガス抜きに過ぎないのか。一部流れにも乗れなかった人がいたり不安は尽きませんが、まあ何はともあれ今日はよく打ってくれました。

野手陣と打って変わって既に安心感を持って見ていられるエスビノーザ選手は、急な雨にも気を散らさずに7回無失点。前回登板とは大分環境が違う中でもしっかり抑える辺り素晴らしいと思います。

今日の勢いが明日も続けば本物……と思いきや明日は佐々木朗希さんなのであっさり鎮火しそう。最低限完全試合だけは回避して頂きたいですねぇ。まあそう何回もされる事でも無いし大丈夫でしょう。

 

頑張れバファローズ