くづが色々

好きな事を色々と

福也完璧5連勝

1番に起用された廣岡選手が初回からチャンスを作ると、森選手が1発解答の2ランで早速の先制。

苦手な髙橋光成選手に対して新戦力が対応する、ある意味理想的な戦い方かも?

そして福也選手は今シーズン1番のピッチング。特に四球無しが素晴らしいですね。余計なランナーを出すと崩れがちですし。

最終回ツーアウト2、3塁のピンチも3アウト目を廣岡選手が大ジャンプでもぎ取るファインプレー。今日の試合は廣岡選手の貢献度が大でした。去年の石岡選手もそうですがNPBの、とりわけバファローズのトレードは1試合でも活躍してくれれば大成功という感があります。自分だけか?

明日は交流戦前最後の試合、相手は平良選手と手強いですがしっかり勝って良い流れでセ・リーグに挑みたいですね。

明日も頑張れバファローズ