くづが色々

好きな事を色々と

CS初戦は打線が繋がり逆点勝利

山本由伸初回3失点という波乱の幕開けとなった中4回に紅林と宗のタイムリーで追い付くと、勝ち越された6回には即同点・即逆点の4得点。

最終的に山本選手は7回5失点と今季ワーストピッチングも打線が8点を取っての勝利は、正直誰も予想出来なかったのでは。大エース様でもこんな日もあるし、それを打撃で取り返す試合が出来るのはやはり強くなった物だなと。今年そればっかり言ってるな。

7.8.9番で6打点、素晴らしいと思います。まあ紅林宗若月なのでそもそも怖い下位打線と言って良いと思いマスが(笑)

明日は田嶋メルセデスのサウスポー対決。対ロッテ防御率9点台は少々不安アリですが所詮1試合の数字なので、僕らはそこまで気にせず応援していきましょ、うん。

 

頑張れバファローズ