くづが色々

好きな事を色々と

大量援護で舜平大無傷の4勝目

大量援護を貰えたり負けが消えたりする辺りはローテ入りした年の宮城を彷彿させますね。

今日は7イニングに対して奪三振が5個と何気に少なく(当社比)どちらかと言えば調子は良くなさそうでしたが、そこは森選手が上手に扱ってくれた印象。

一方打線は日曜日に続き先週は何だったのかという好調っぷりに戻り、というか得点力は20安打9得点の頃より効率アップ。復帰の森選手もですが、頓宮選手がずっと安定感ある打撃で現在裏首位打者だそうな。明日はホームラン宣言もありましたし期待しておきましょう。茶野選手もマルチ安打に約ひと月振りの長打となるツーベース。これで育成→支配下1年目の選手では安打数最多になったそうな。素晴らしいですね。

明日の先発は屋外球場に強い田嶋選手……と言っても前回登板は屋外のマリンで5失点。まあその辺りも含めて特に気にしないで投げて貰えば良いのではないでしょうか。

明日も頑張れバファローズ