くづが色々

好きな事を色々と

久しぶりのライブ

初星演舞以来(円盤買いました)かなとなる765単独ライブ。

開始時間の遅れが個人的には功を奏して頭から見ることが出来ました。ラッキーラッキー。

特に嬉しかった部分の感想を簡単に

・恋するミカタ

旗…旗だ!旗振ってる!

・マジで…!?

マジで…!?……という鉄板ネタ(多分)は置いといて、マストソングスは僕のアイマスの入り口のひとつ。フル尺収録の遅さにやきもきもしましたね……

って言うかコールさせてくれー

・99 Nights

頂きました!!これめっちゃ好き

・VELVET QUIET

あずささんというか最早たかはし智秋氏そのものなのはともかく、やっぱりこの手の曲は好物なんですなぁ。思った以上にダンサブルだった。

・翼、空

滝田樹里氏?!?!?!?!

一生見れないと思ってたので、リアルタイムで(配信だけど)見れた事に感謝しか無いですね。

サプライズゲストに事務員さんが出てきて盛り上がるのはアイマスライブだけでしょ(褒めてる)

・KisS

う、うわぁー!!(悶絶、致命傷)

好き

それはそうと人妻にやらせたらアカンすよ(最低発言)

・inferno

僕は千早さんソロ版のセリフ空で歌えます(なんの自慢だ)

全て燃えて灰になりました

・ソナー

即蘇生。VELVET QUIETもそうですが、やるの分かってても避けられないどうしようもない嬉しさがあります。YOASOBI味がある、YOASOBIほとんど聴いたことないけど

・月ノ桜

これはやるの予想してなくて刺された奴。今日1番嬉しかったかも。ぷちます貴音さん曲の貴音さんっぽい方、大好き。貴音さんっぽくない方も好き。

・笑って!

笑って(聴いた客は泣く)

最終回イメージのこの曲をDAY1でやるというメッセージ性の高さ、深読みでは無いはず。

UNI-ON@IRでカバーされたのも記憶に新しく……もう4年前?マジで…!?

・Coming Smile

そりゃあね、もうね。待ち構えて正面から撃ち抜かれましたよええ。中村氏と今井氏の入れ替わりがカッコよすぎた。

歌詞結構面白いよね

・何度でも笑おう

何度でも笑おう(聴いた客は何度でも泣く)

って滝田樹里氏?!?!?!?!

価値が……価値がやばばばばば

脳がバグりました。うわぁめちゃくちゃ貴重な場面を見てるぞ自分ー!!!

・READY!!

やべぇ

MCの面白さは相変わらず。なんだ他己紹介って。ほんで何人か自己紹介になってるし(笑)

明日はDAY2。超楽しみですね。