くづが色々

好きな事を色々と

山本由伸ノーノー達成で久しぶりの快勝

いやはやめでたい。本当に山本由伸様々ですね。仕事中だけど9回は見てしまいました(仕事しろ)

ヤクルト戦からかなりイヤーな流れの連敗。見る気も無くす様な試合も多々あり、たった6連敗とは思えないくらいに感じてたのですが。

今日のノーノーでそれが晴れたかと言えばそれは正直否……ですが、観戦モチベーションは復活しました。

良かった点

・そらもう山本由伸様よ

・紅林猛打賞、先制のランナーとして帰って来る活躍。なんとか壁を越えて欲しい。

マッカーシー激走スリーベース&中川きっちり犠牲フライ。ここらがこういう働きが出来ると大きいですね。

明日は福也選手が先発。負けがずいぶん先行してますがそこには打線の責任も大きく。とにかく勝たせてあげて欲しい所。

明日も頑張れバファローズ