くづが色々

好きな事を色々と

後半戦初勝利

山岡選手が8回無失点の好投で7勝目です。なんやかや勝ってますね。今日は完璧文句無しでしたけど。

松井雅選手の好守もありました。捕手の途中加入と言うことで色々難しいと思いますが、バックアップと言わずに若月選手の競争相手として切磋琢磨してレベルアップして欲しい所。

滋賀県民としては則本選手の復活は嬉しいですね。今日は素晴らしい投手戦を見せてくれました。次回はお手柔らかに…頼みます。

明日はK-鈴木選手が先発。この所毎登板4失点しているので、明日はHQS位の好投でバファローズを勝ちに導いてもらいましょう。打線も明日は快音を聴かせて欲しいですね。

明日も頑張れバファローズ!!