くづが色々

好きな事を色々と

日曜日初勝利!同一カード3連勝!

カープ戦は2014年以来どちらかのチームが全勝しているらしいですね。そりゃ今年だけの日曜日のジンクスより強いですな。と言うことは仮にバファローズvsカープ日本シリーズが実現すればどちらかの4連勝で終わる可能性が…?

そして今季初の同一カード3連勝。実は去年もカープ戦が初だったようで。なんとなく謎の縁?がありますね。

田嶋選手は勝ちは付きませんでしたが流石のピッチング。そして打線は(10回に)大爆発で一挙9得点と、爆発力を見せてくれました。1イニング4本のスリーベース日本記録タイ、それも70年振りだそう。これからは打撃戦も期待出来そうです。

明日の先発は竹安選手。前回登板の様な粘りのピッチングを見せて貰えるでしょうか。そして中川選手は交流戦首位打者成るか。今日も2安打を放ちましたし、充分期待出来そうです。こういう所からコツコツ行きましょう。
交流戦の最後を今季初の4連勝で飾って終われたら良いな。

明日も頑張れバファローズ!!


月曜日も試合があるの嬉しい、金曜日まで試合無いのは寂しいけど