くづが色々

好きな事を色々と

今季初4連勝&竹安移籍後初勝利!!

初回から中々の畳み掛けでしたね。金曜日まで試合無いのがもったい無く感じる…まあ大丈夫でしょう。

竹安選手移籍後初勝利! このままローテを担って欲しいです。
中川選手は交流戦首位打者おめでとうございます!!今日も2安打1打点と安定した活躍でした。1年目ながら本当に頼りになります。

今日は福田選手、そして正尚様にも一発が出ました。ロメロ選手が怪我してしまったので、正尚様には更なる活躍を期待してしまいますが、オールスターにも選出された事ですし、怪我の無いよう無理せず頑張って欲しいですね。他の野手陣にも頑張ってもらいましょう。

それと、スワローズ奥村選手。今日は残念な結果でしたが、あまり気にしすぎずこれからも頑張って欲しいです。

交流戦は2年続けて二位という結果でした。日曜日にも勝ち、4連勝で終われたこの良い流れのまま、まずはオールスターまで12試合、全勝…は難しいにしてもなるべく多く勝って、上位への足掛かりとしたい所。まだまだ頑張って行きましょう!!

頑張れバファローズ!!



金曜日まで試合無いのは悲しいなぁ。