くづが色々

好きな事を色々と

中川4-4で4打点 15安打8得点で勝利

なんか分かりませんがよく打ちますね、良きかな良きかな。強力打線扱いに違和感たっぷりですが数字を見るとそういう数字。ファンが1番評価が低い説、あると思います(←自分だけ)先発陣といいね。

中川選手が今日も大活躍。得意なマリンとは言え復帰直後の太田選手も思った以上にやってくれて頼もしい限り。森選手もタイムリー打ってるしね。

宮城選手にも久しぶりの勝ちがついて良かった良かった。

明日の先発はワゲスパック選手。前回の緊急先発からまさかの2度目の先発。去年の先発時はそれなりに抑えるけど長いイニングは難しいという印象。調整も変わるし大変だとは思いますが頑張ってもらいたいですね。

 

頑張れバファローズ