くづが色々

好きな事を色々と

20安打9得点で連勝

DAY2も良かったですね。DAY1セトリで唯一不満(言う程でも無い)だったショートメドレーの位置が変わって言う事無し。メドレーは盛り上がるんですが締めに持って来られるとちょい物足りなさがあるんですよね、個人的に。

聴きたい曲も聴けたし、JUNGO氏にありがとうも言えたし楽しい&大満足のライブでした。

試合は見れてません(今更)、杉本先頭打者ホームランはチラ見しましたが20安打9得点とか紅林若月ホームランとかはさっき知りました。

勝ったからヨシ!

来週はオールスター前辺りから絶好調のイーグルスとの戦い。2連勝したとは言え正直噛み合いが悪いのがこの所のバファローズ。昨日今日を弾みに立ち向かって欲しいですね。

頑張れバファローズ