くづが色々

好きな事を色々と

ホームラン3本8得点で3連勝

イムリーよりホームランの方が出やすくないですか……?

まあ今日はそれ以外で4点取ってますからね。まあ綺麗なタイムリーは大城選手だけですけど

山下選手は今日は不調気味でしたが5回3失点で試合は作り6勝目。やっぱり前回登板が勿体無かったのはまあ今更言っても仕方無し。それよりこの所山下選手の調子がいまひとつ?下降気味?

一軍定着1年目ですしギャイギャイ騒ぐほどでは無いと思いつつ、更なる進化を期待したいところ。

明日は宮城選手。こちらはこちらで好不調の波が余りに激しいこの所。明日の出来は果たして如何に、期待はします。

 

明日も頑張れバファローズ