くづが色々

好きな事を色々と

宮城好投頓宮2打点で連勝

宮城選手が7回までで82球の省エネピッチ。8回は捕まりかけるもゲッツーで凌ぎ切り8勝目をゲット。前回登板から続けてのHQSで去年の姿に復活です。

打つ方は今季好調與座選手相手に早いうちに点を取るも中々攻める事が出来ず。ロースコアの展開の中タイムリー2本で有利にした頓宮選手が今日は一番の活躍ですね。

一方代わった中継ぎから中川選手の完璧な犠牲フライで貴重な追加点、と思ったら宗選手の完璧なホームランで駄目押し。どちらもお見事でした。

明日は椋木選手が先発。2試合連続無失点でここまで一軍防御率は0.00。コロナ明けですし、そもそもそこまで意識はしないで良いでしょうがどこまでやってくれるのか。期待大です。

明日も頑張れバファローズ