くづが色々

好きな事を色々と

今日はしっかり9回までやって勝利

平日昼間の試合なんで勿論見れてませんが、中盤点の取り合いを制しての勝利。ところでなんで福也さんが中継ぎやってるんですか……?

昨日の7回コールド(16時終了)が物議を醸していますが、野球の試合をするならば最低でも9回までは出来る様にして欲しいと僕は思います。

現地の方が野球を見る数少ない機会なのは分かりますが、ならばこそ余計にちゃんと試合成立出来る方が良いはず。晩夏に入った今頃ではなくもう少し早い時期にするとか、試合開始を更に早めるとか(これは難しそう)何か対策をしてほしいですね。そこは球場の良し悪しとは別の話のはずです。

さてこれで単独3位浮上。移動日を挟んで明後日からは2位の西武戦。ここらの結果如何で一気に首位争いに殴り込みをかけられるだけに、一つも落としたくない試合が続きます。

明後日も頑張れバファローズ