くづが色々

好きな事を色々と

ジョーイ・メネセス(ワシントン・ナショナルズ)[パワプロ2022・パワナンバー]

パワプロ2022で作成した再現選手、ジョーイ・メネセス選手です。

2022年成績:56試合・打率.324・13本塁打・34打点・OPS.930

例の件でバファローズ退団後レッドソックスマイナーでプレー。東京オリンピックではメキシコ代表に選ばれ日本戦でHRを放つ等バファローズ時代が嘘の様に活躍し一部の層を中心に再び話題に。

2022年からはワシントンナショナルズと契約。8月2日にメジャー昇格しその日の試合でメジャー初安打となるホームランを放つとそのままレギュラー定着し大活躍。107敗を喫したチームに明るい話題をもたらした。

東京五輪に続き2023年WBCでもメキシコ代表入りし、アメリカ戦では2ホーマー5打点で今大会初勝利に貢献。国際大会○っぷりは健在である。

 

iroiro

フルシーズン換算するとつい渋めになるか過剰になるか極端になりがち。今回は甘め査定ですがまあメジャーリーガーだし……

更にセイバーわからん……

これを見るに選球眼外してミートBパワーAにするのが成績的には丁度良さそう?載ってませんが出塁率がかなり高かったので。足の評価が低そうなので少し下げ。守備の乱れもあったとはいえランニングホームランも打ってはいる様ですが……?

たーだメネセスはなんとなくミートCパワーBが似合うかなと思ったので、対変化球○はその辺りの補填として。バレル率が変化球の方が良かったり(見方がわからん)安打が大体速球変化球で半々くらいだったり(普通はどうなのかわからん)……

ハードヒット率?とやらが高かったりその中でも低めが良さそうだったり、というので低めの変化球をしっかりしばけてるのかな?と推測。いや全く的外れな考えの可能性もありますがまあ雰囲気でこんな感じに……セイバーわからん……

もちろん国際大会○も実装されてます

 

……背ネーム設定忘れてたので申し訳ないですが各々でお願いします。ダウンロードする人がいるかわかりませんが……

 

バファローズ時代はこちら

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com