くづが色々

好きな事を色々と

由伸好投に打線が応えて2連勝

f:id:kuzu-iroiro:20200901214318j:plain


ホークスの連勝を止めたのはまさかのバファローズ

復調気味の山本選手が7回無失点で1ヶ月半ぶりの4勝目。援護を貰えても自身の不調で勝てず、好投すれば変わらぬ無援護と長いトンネルが続きましたが今日は噛み合いましたね。

初回3四球で満塁のピンチ、合計5四球と制球は未だ不安でしたが勝てたからよし!

ヒギンズ選手ディクソン選手もランナーは出しましたがしっかり無失点リレー。

 

打線は千賀選手相手に手が出なかったものの、6回に四球などで貰った満塁から正尚様が2点タイムリー。

正尚選手は7回にもタイムリーを放って今日2安打3打点と流石の活躍でしたね。現在19試合連続安打で打率は.376と未だ高打率を維持。目指せ首位打者‼︎勝負を避けられてるのも大きいかも

明日の先発は現在勝ち頭の田嶋選手。ホークス戦は3先発で防御率1.59の2勝と好相性。打線の援護さえあれば勝てる!…はず

 

あしたも頑張れバファローズ‼︎