くづが色々

好きな事を色々と

正尚様3安打2HR5打点の大爆発!!

f:id:kuzu-iroiro:20200906171600j:plain
初回に3点取られた時はほぼ負けかなと思ってましたが…

3回先頭T選手がヒットで出塁し続く正尚様がすかさず2ランHR。ここで切れるのが何時ものバファローズ打線。

しかし今日は違った。打者一巡でこの回6得点で早くも大逆転。
8回には正尚様今日2本目のホームランで駄目押し3点。正尚様は今日ホームラン2本で5打点、猛打賞。ノリに乗ってますね。チームの勝率より正尚様の打率の方が高くなりそう。

先発張選手は4回で降板。その後も何度もピンチを招くもののなんとか抑え。ビギンズ選手は疲労でしょうか。少し気になります。
飯田選手が移籍後初勝利。このままリリーフに定着してくれればありがたい所。

火曜日からはライオンズ戦。今シーズンは勝ち越している相手(とは言っても一つだけですが)だけにここは最低勝ち越したい所ですが果たして。

次も頑張れバファローズ