くづが色々

好きな事を色々と

パワプロ2020発売決定

今更

SwitchとPS4菜々7月9日発売との事。それまでに現実のプロ野球は開幕出来るのか、出来るといいなぁ…
案の定Vitaは無し。仕方ないね。
マリカしたさに先走ってSwitch買ってましたが正解でしたね。

f:id:kuzu-iroiro:20200331185609j:plain
今回のサクセスは大学編。2018ではほとんどさわりませんでした。今回は取っ付きやすくなってるとありがたいのですがね。

f:id:kuzu-iroiro:20200331185841j:plain
エジプト大学ってなんなん…?

f:id:kuzu-iroiro:20200331190002j:plain
わらび。きのこたけのこの復活を期待したい。白菜をしれっと紛れ込ませたんやしいけるやろ。

サクサクセスとSwitch版では初の栄冠ナインも搭載。サクサクで赤得能は…無理か。

f:id:kuzu-iroiro:20200331190404j:plain
個人的に好きなパワフェスも続投。今回は飛行船だとか。台風イベントはどうなるかな。多分そのままだろう。

f:id:kuzu-iroiro:20200331190532j:plain
十中八九右の人が今回のラスボスでしょう。

f:id:kuzu-iroiro:20200331190959j:plain
パワフェスの好きな所に旧作やアプリ版のキャラを気軽に知れる点があります。今から旧作をするのも難しいしアプリ版自体は興味無いですが、多数いるキャラがワイワイしているのはワクワクします。
今回も新チームが収録されるようで楽しみ。助っ人枠の拡大は面倒ですが。
パワポケキャラとか出て来ませんかね。

とりあえずこんな所でしょうか。どうせ初期はバグやらなんやらあるでしょうが、その内直してくれるのがKONAMIさんなんで(そもそもバグが多数残ってるのに発売しないでほしいですが)、発売日に買います。皆さんも買いましょう!