くづが色々

好きな事を色々と

3月の振り返り

はいドン

f:id:kuzu-iroiro:20200402043123j:plain
先月も多数のアクセス、ありがとうございました。
直前で記事にしましたが、3月は初の月間アクセス数四桁を達成。1日のアクセス数が130を越えた日もありました。まあ三桁乗ったのはその日くらいですけど。

1月: 520回
2月: 713回 前月比+193回
3月:1072回 前月比+359回

と順調に?伸びてます。増え方的に来月は1400回を越えるかも!?




そんな訳ねーべ。寝言は寝て言おう。

何故かまだ終わっていない2020年プロ野球展望という名の各球団に喧嘩を売るシリーズ。今月には終われ。

パワプロ2019作成選手紹介。先月は珍しくオリジナル選手は1人だけ。ちなみに今月1人目も再現選手の紹介を予定してます。
それと、発売決定したパワプロ2020の仕様の都合、野手の作成は減ります。引き継ぎで回復がどうなるかわからないので。

以下3月の作成選手

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com



先月終盤はブログ10回更新のための水増し記事が多かったので、今月は気を付けたい所。

このようなブログですが、今後もアクセスして頂ければ嬉しいです。