くづが色々

好きな事を色々と

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか?まさかの三連勝!!

T!?!?!?— くづのき3 (@akikan_3640) 2021年9月30日 太田選手起死回生の同点弾も、直後に誰かさんのエラーもあり2失点。9回の攻撃は先頭こそ出塁したものの相手の好プレーもあって不利な流れ……しかし紅林選手がしぶとくヒット(この時3番紅林では駄目だ…

21安打15得点で山﨑颯一郎ようやく初勝利

ここに来ての初勝利は中々大きいですね。何試合か今日の点をわけたら3勝くらい出来てそうですがそれはそれ。 正尚様も復活の猛打賞にホームラン、杉本・紅林選手は4安打。少し明日に取っとかないですか……? とはいえ久しぶりの二桁得点で大勝で、首位争い中…

T-岡田200号で天王山を先勝!

Tホームラン打ったんか— くづのき3 (@akikan_3640) 2021年9月28日 打っても守ってもTさん大活躍。 オリックス・バファローズの選手としては初の200本塁打。紆余曲折ありましたが今や頼れるベテランです。引退まで円満に行って欲しい。福也大仕事でした— くづ…

happy birthday ジュリア!

突然ですが恒常SSR「流星群」ジュリアの好きな所3つ 一つ目 絵が良い 二つ目 ノーマルとアナザーで衣装の柄が結構ガッツリ変わる 三つ目 頭に流星がついてる あとこの衣装改めて見ると肌色成分結構多め。ロックロック。 ホワイトボード かわいいな? 相変わ…

山本15勝目ですって

オリックス・バファローズになってからシーズン15勝は金子以来3人目だとか。因みにもう一人は新人王の年の小松…… オリックス・バファローズになってからのシーズン最多はやっぱり金子で17勝、ここには並んで欲しい所。まあ山本選手なら問題なく行けるでしょ…

🟥🟥紅林🟥🟥

紅林— くづのき (@akikan_3640) 2021年9月22日 紅林紅林紅林— くづのき (@akikan_3640) 2021年9月22日 京セラで聴く紅には良い思い出しかないですね。成長著しい紅林選手には期待が膨らみまくりです。明日は田嶋選手。ここ数試合は好投が続いているもの対フ…

久々安心の3連勝

田嶋選手に続いて福也選手もしっかり抑えこれにて久々3連勝。中継ぎ陣も打たれたヒットは1本のみ。一時期沈みそうになってましたがなんとか息を吹き返した……かな? 個人的には西村選手2安打が嬉しいですね。致命的に少ない多少は打てるサブ野手に収まってく…

山本難無く11連勝

山本が投げる日は勝たなくてはいけないとは言っても、今日は4得点なので援護は充分でしたね。ヒギンズも休養充分であっさり抑え。久しぶりの連勝な気がします。明日は福也選手が先発。なんとか勝って3連勝行きたい。明日も頑張れバファローズ!

打つべき人が打ち、抑えるべき人が抑えて勝利

初回の暴投で失点した時はホンマ……って感じやったけど— くづのき (@akikan_3640) 2021年9月16日 あれはいただけませんがその後は回を追うごとに調子を上げ。尻上がりの田嶋選手は珍しい気がします。 前回登板も勝ちは消えたもののしっかり好投でしたし、ここ…

荻野貴司(千葉ロッテマリーンズ)[パワプロ2020・パワナンバー]

パワプロ2020で作成した再現選手、荻野貴司選手です。2011年成績:打率.264・10打点・14盗塁1年目新人王クラス活躍ながら怪我で離脱。2年目はミネソタ旅行に行った西岡の穴を埋めるべく、大学時代まで本職だったショートに挑戦する事に。 開幕からショートで…

今日も勝ちましたね

諸事情により一切見れませんでしたが良い感じに点をとり良い感じに抑えた様でなにより明日も頑張れバファローズ!

まだまだ沈まぬ首位攻防

宮城もお疲れやねしゃあないね野手なんとかして— くづのき (@akikan_3640) 2021年9月7日 ぶっちゃけ宮城3失点の時点で負けると思って試合見るのやめてたんですよね。 でふとスポナビ見てみたらあれおいついてるやん— くづのき (@akikan_3640) 2021年9月7日 …

そら(今の山本が投げれば)そう(大概の試合は負けない)よ

援護のある山本=無敵調子悪いなりにしっかり抑えた山本に報いて欲しい— くづのき (@akikan_3640) 2021年9月3日 前回登板が神レベルなら今日の試合は普通のスーパーエース(普通のスーパーエースとは)帰って来たモヤの一発にジョーンズの勝ち越しタイムリー。…