くづが色々

好きな事を色々と

まさか?まさかの三連勝!!


太田選手起死回生の同点弾も、直後に誰かさんのエラーもあり2失点。9回の攻撃は先頭こそ出塁したものの相手の好プレーもあって不利な流れ……

しかし紅林選手がしぶとくヒット(この時3番紅林では駄目だったのかという疑問が粉砕されました笑)
続くは好調T-岡田、2球目の甘く入った球を

一閃!!!!

色々ありましたけどやっぱりこの人が活躍すると嬉しいですね。

その後ちょっと色々ありましたがこれで天王山をスイープしてゲーム差は0!明日も勝って生き残れるか?
明日の先発は宮城選手。最近お疲れ気味ですがそろそろ新人王に黄信号が付きそう。なんとか勝って12勝目なるか?打線の援護もよろしくね。

明日も頑張れバファローズ