くづが色々

好きな事を色々と

なんとか踏ん張りヒヤヒヤ勝利

5回6回の5得点で悠々勝てるかと思いきや、7回8回で4失点。
いやはや流石のホークスといった所ですか。

今日からロメロ選手が一軍合流。なんだか来日2年目を思い出させる3三振でしたが、他の選手が打てば問題なし。その内調子も上がるはず。

今日勝って今カード勝ち越し。4月半ばから中々良い流れでこれているのでは。
特にホークス戦は今日勝ってこれで5勝4敗。昨年年間のホークス戦勝利に既に並び、今年はそこまで苦手意識無く戦えている印象(昨日は13失点でしたが笑)

紅林選手や太田選手に経験させながらこれだけやれているのは中々素晴らしいですね。ブルペン陣等不安点もありますが、この調子を続けて行って欲しいです。

明日の先発は宮城選手。病み上がりですがどれだけ投げてくれるでしょうか。

明日も頑張れバファローズ