くづが色々

好きな事を色々と

宗サヨナラタイムリー!!

頓宮選手紅林選手の連打からバント失敗はあったものの宗選手が"執念"のサヨナラタイムリー(宗選手の打席の途中で執念の旗を映した中継、狙ってますな~笑)

三塁守備は名手の域であとは打つだけでしたが、ここのところ好調が続いていますね。三塁(と中堅)はずーっと空いているポジションだけに、宗選手がこのまま定着してくれれば嬉しいですね。

紅林選手はプロ初猛打賞、太田選手もタイムリー、そして勝ち投手漆原選手。若手の活躍も頼もしく。

山岡選手は4失点。山岡選手ならもっと出来るはずですが、今日はこれで充分でした。
後ろの3投手はしっかり無失点。助かります。

明日の先発は増井選手。ある程度試合を作ってくれれば今の打線なら勝てるはず。

明日も頑張れバファローズ