くづが色々

好きな事を色々と

先発全員安打で打ち勝つ、これで4カード連続勝ち越し!

f:id:kuzu-iroiro:20200927181016j:plain

2点だろうが4点だろうが取られたら直ぐに取り返す。先発全員安打、猛打賞4人、モヤ選手3試合連続弾等…終わって見れば20安打(!)12得点。

福也選手は6回途中6失点ながら大量援護で4勝目。たまにはこういう日もあっていいでしょう…

いつぞやの無援護もありましたし。

中継ぎ陣は今日もしっかり抑え。富山選手が最近良い仕事をしてくれていますね。山田選手に続く左の中継ぎとして頑張ってほしい所。ヒギンズ選手への信頼は言わずもがな。

9回に登板した漆原選手がツーランを喰らい2失点。しかしそれでもリードはまだ4点もあり。なんの問題も無く後続を打ち取りゲームセット。今後の糧にしてくれればそれで。

 

火曜からは今季は今のところ勝ち越せているライオンズ戦。何とかカード勝ち越しを続けたい所。

 

来週も頑張れバファローズ