くづが色々

好きな事を色々と

T!!ラオウ!!サヨナラ!!3連勝!!!!

今日は用事でほとんどスポナビテキストでの確認しかできず、最後に見たのは7回の頃。同点なら良しとか思ってたんですよ。
用事が終わってさあどうなってるかと見てみたら3点とられたのか…9回ワンアウト一・三塁?!とね。

いやーT-岡田選手の当たり。打ってくれるふいんき(何故か変換できない)凄かったです。入ったかと思ったんですが、ともあれ同点スリーベース


そして杉本選手がよく決めてくれました。直前のファール2本はまさに喰らい付くような感じ。
代走小田選手の好走塁もお見事でした。ジョーンズ選手の当たりはある意味絶妙でしたね(笑)

頓宮選手が同点弾を打ったり、宗選手は2安打2得点、9回も先頭打者でヒットを打っていたり。中々好循環になってきた気がしますね。

そして漆原選手がプロ初勝利。何かと言われがちですが今日は被安打ゼロの無失点。まだまだこれから、頑張って欲しい所。

明日から札幌でファイターズ戦。先発山岡選手はここまで勝ち星なし。今年は不安定な印象がありますが、まずは好投して味方の援護を待ちたい所。連勝伸ばしましょう!

明日も頑張れバファローズ