くづが色々

好きな事を色々と

サヨナラスクイズで能見さんの引退試合を飾る

まあロッテ側からすればもやもやするのも分かります。リプレイ見るまで釈然としなかったのも事実。

それよりも

会社とは世間一般でよく見かけるような展開もなく、ポジティブな退社が出来たのですがそれにしたって無職は無職。そこに来て訃報だったり病気だったりの情報を見かけると言うのは正直キツく、試合を見る気力がありませんでした。

気分が落ち付き、能見さんの引退試合だしセレモニーくらい見たいなと試合を見出したのは平野選手がピンチを招いてから。正直同点に追いつかれた時もそこまで感傷はなく、「あーアカンかー」とぼんやり見ていました。

9回のマウンドはオスナ選手。そう簡単に打てる相手ではないと思いぼけっとしていたのですが、そこで先頭紅林選手がツーベースを放ちます。

こんな感じですがこの時僕に元気が湧いて来たのです。ヒット1本で、我ながら現金というかそんだけでいいのかとも思いますが、それでも「紅林選手のヒットで元気が出て来た」というのは間違いない事実なのです。

バファローズを応援していて良かったと思います。

 

終戦も頑張れバファローズ