くづが色々

好きな事を色々と

久しぶりの現地観戦は5得点で快勝

コロナ禍という事もあり、京セラへ行くのはそこそこ遠出になる&職業柄あまり人が集まる所に行きたくないという事情も重なって見送ってきましたが、この度コロナ流行後初の現地観戦に行ってきました

先発山本選手

杉本選手のフルスイング

正尚様デッドボールの瞬間

本塁へ向かう宗選手、この後件のコリジョンが。尚写真は丁度歩行者と被って写せず……

今日は完璧だった本田選手

タヌキ2匹とブルベル

かわいかったです

試合の方は山本選手が8回無失点に、打線も苦手石川選手から4得点。更に監督の好判断リクエストもありコリジョン絡みで欲しかったもう1点も入る快勝。ありがたいですね。

良かった点

・山本8回9奪三振無失点。前回登板のお返しで2年連続10勝到達

・中川圭太3安打2打点。ムテキの中川ここにあり

・本田完璧2奪三振

久々の現地観戦で良い試合を見れて非常に嬉しかったですね

明日は田嶋選手が先発。田嶋選手はソフトバンクに今年相性が良く、しっかり勝ってカードもチーム成績も勝ち越しと行きたい所。

明日も頑張れバファローズ