くづが色々

好きな事を色々と

左腕対決を制し宮城今季初勝利

昨年後半からの不調も前回は最後に力尽きこそしたものの復調の兆しあり。迎えた今日はホームランで先制こそ許しましたがその後は宮城選手らしい安定感。

バファローズに限らず打線が湿りがちな今、宮城選手がこのまま昨年並みの成績に戻せればやっぱりそれは強力な強み。

後はチャンスで今日の様に畳み掛けられれば我らが先発陣なら守りきってくれるはず。

良かった点

・宮城7回1失点、四球数1が素晴らしい。

・ビドル初失点も崩されきらず、平野相変わらずの大劇場も逃げ切り。

・正尚様3四球。らしくなってきた。

明日は田嶋選手が先発。防御率の割に未だ未勝利は可哀想だけど明日も相手は千賀選手で援護は望み薄……なんとかして上げて下さい打撃陣。

明日も頑張れバファローズ