くづが色々

好きな事を色々と

税込550円のヘッドホンを買って来た話

仕事帰りに八幡のヤマダ電機に行った所、
f:id:kuzu-iroiro:20210728222513j:plain
このヘッドホンが550円で売っていました。
f:id:kuzu-iroiro:20210728222950j:plain
この値段なら値段なりの物でも文句はないし、万が一当たりならラッキーという事で購入。

・装着感
装着した感じは少し固く、長時間使用するとちょっと痛くなりそうでした。まあ550円だからね。

・音質
こもったような感じ。間違いなく良くは無いですが、550円のヘッドホン捕まえて責めるレベルではないです。値段を考えたらまあ良いのでは。100均のよりは良い。

・デザイン
普通です。逆に言えばあまり安物っぽい訳でもないのでむしろプラス要素。
ちなみにこのヘッドホンは型番がC501なのですが、同じ売場にC500というヘッドホンもありました。そっちは赤と水色があったのですが、プラスチック丸出しで結構安物チックでした。まあ550円ならそんな物でしょう。

・総評
値段を考えたら文句は言えない。どこまで行ってもそれにつきます。







まあぶっちゃけ安物買いの銭失いなのです。オーディオテクニカの安い奴なら1500円あれば買えるのでそっちを買いましょう。