くづが色々

好きな事を色々と

引き分け挟んで9連勝で単独首位!

押し出しとホームランの2点を守り抜く継投。
先発竹安選手は3回まででしたが、求められた仕事は果たせたのでは。後の投手もほとんど完璧に抑えてくれました。


開幕してしばらくは不安定極まりなかった漆原選手。このところは落ち着いた様子で、今日もかなりばらついていたもののランナーも出さずに三者凡退。成長が見てとれて満足度が高いです。

逆にこちらも継投に翻弄されていた打線。しかし8回ツーアウトから安達選手の内野安打を起点に2点追加。この裏に2点返されたのでかなり価値がある追加点……
それ以上に、拮抗している終盤のツーアウトからタイムリーで得点できるチームの状態が素晴らしいと思います。
勿論もっと早い回で点が取れるに越したことはありませんが、それはそれ。

ヒギンス選手は2失点も同点のランナーは返さず、最後は3連投の平野選手が完璧に抑えてゲームセット。

これで8連勝、引き分け挟んで9連勝!なんと10年振りだとか…10年前の紅林選手や宮城選手は小学生……ヒェッ

交流戦優勝からの天王山3連勝、これ程良い流れはないでしょう。明日からは苦手のファイターズ戦ですが、この良い流れが続けば交流戦前程苦戦はしないはず。
まずは山岡選手でひとつ勝って行きましょう。ついでに連勝継続じゃ!

明日も頑張れバファローズ