くづが色々

好きな事を色々と

増井粘って2勝目

増井選手は何度かピンチを招くものの無失点。ベテランらしい粘りだったのでは。後続も無失点。
個人的には富山選手。一時期失点が重なっていましたがこれで4試合連続無失点。調子が戻って良かったです。

野手では福田選手。16球粘ってタイムリーが凄いのは勿論ですが、次の打席でのタイムリー。これが4点目でしたが、個人的にはこれが結構大きいと思います。

これで3カード連続勝ち越し、交流戦順位は4位。勝ったり負けたりの繰り返しですが、見ていて中々楽しい日々なのは僕だけじゃないハズ……多分。

火曜からは巨人戦。リーグ順位も交流戦順位も3位の背中が見えていますし、なるべく勝って行きたいですね。

来週も頑張れバファローズ