くづが色々

好きな事を色々と

山本完封で2連勝!!

山本選手が2塁も踏ませない完璧なピッチングで12球団最速の完封勝利!これぞ球界最強クラスの力を見せ付けてくれました。


まだまだ長いシーズン、しっかり休養して欲しいですね。

対して攻撃では、ピンチと同じくらいチャンスもなかったものの、少ない好機に正尚様と伏見選手がタイムリー。
まあ今日の山本の出来なら1点あれば充分そうでしたけど

これで2連勝、開幕2カード目にして勝ち越し、しかもホークス相手に。
いやはや素晴らしいな!勝率も5割に戻してさあここからです!

明日の先発は山崎の福也選手。昨年遂にローテを守ってくれました。経験値リセットだけはやめて欲しいなぁ…
相手先発涌井選手、昨年復活のイメージながら数字的には対バファローズが最も悪い成績。なんせ防御率は5点台で対ホークスより少し良い程度の上に未勝利(対ホークスは3勝)
勿論去年は去年、今年は今年ですが、苦手なイメージを定着させるべく、明日はしっかり打って勝ちたいところ。

明日も頑張れバファローズ