くづが色々

好きな事を色々と

今シーズン初勝利!

まあ仕事でほとんど見れて無い訳ですが…
今日は宮城選手が好投でしたね。得点は伏見選手のタイムリー以外は暴投による物ですが、暴投で点が入る状況に出来ていたということでOK。本当はもう少し点が欲しかった所ですけどね(笑)

開幕戦こそ11年連続勝ち無しとなってしまいましたが、いつぞやの
山岡好投→二者連続申告敬遠→中田サヨナラ満塁ホームラン
とかよりはダメージの少ない(当社比)試合でした。
何よりズルズル連敗せずにたった2試合とはいえすぐに5割に戻せたのは大きいでしょう。大きいはず。
期待の宮城選手に勝ちが付き、帰って来た平野選手も無失点。漆原選手にもセーブがつきました。

シーズンも始まったばかり、育成の年といっても勝つのが一番。ここからどんどん貯金を作りたいですね。

明日の先発は山岡選手。個人的にはエースは山岡選手だと思っているので頑張って欲しい所。

明日も頑張れバファローズ