くづが色々

好きな事を色々と

まさか?の8得点で連敗ストップ!吉田凌プロ初勝利!

f:id:kuzu-iroiro:20200815182551j:plain
連敗は今季最多タイの7でストップ。
2回までに5得点、6・7回に3得点。ようやく尻に火が着きましたかね
T-岡田選手が初回のタイムリーと苦手な左腕から内野安打をもぎ取り2安打。どうやら底は脱したと見て良さそう。


ごめんなさい( ノ;_ _)ノ
今日はジョーンズ選手以外先発全員安打。まあ前からヒット自体は出てましたが。そこは帰って来たキャプテン福田選手が4打点。頼りになります。

久しぶりの先発だった一将選手が3回60球ながら無失点。恐らくオープナー的な起用だったのでしょう、しっかり仕事を果たしてくれました。
その後は福也選手のおかげで休めたリリーフ陣が1イニングづつしっかり抑え。8回以外はピンチらしいピンチは全くありませんでした。

そして5回を三者凡退に抑えた吉田凌選手がプロ初勝利!おめでとうございます!

とは言ってもこんな投手の使い方が毎回出来る訳もないので明日の先発アルバース選手には7回位までは投げて欲しい所。
そして野手は明日もしっかり打って欲しいですが果たして。

明日も頑張れバファローズ