くづが色々

好きな事を色々と

榊原今シーズン初勝利で3連勝!

f:id:kuzu-iroiro:20200724220919j:plain
今日は榊原選手が好投。ピンチの場面もしっかり抑えてくれました。ソロ1本なんて事故みたいなもんですよ。後続はしっかり抑えましたし。

そして相変わらず頼りになるビギンズ選手と山田選手。特に山田選手は1アウトだけですが、今日も少し相手に向きかけた流れをしっかり止めてくれました。

打線は開幕戦で負けた則本選手相手に初回から得点。あんなにあっさり点を取れるとは…
その後も少しずつ得点し終盤バテて来た所で一気に行くという、まるで強豪チームみたいな攻撃。ロドリゲス好き。

と言うか昨日までの3試合も、どれも今までとは違う感が凄く。昨日は引き分けでしたが、多分去年までなら3試合とも負けてたのではないですかね。

明日はここまで左のエース級の活躍を続ける田嶋選手が先発。前回は援護無く敗戦投手になってしまっただけに、明日はしっかり援護して上げて欲しいですね。

明日も頑張れバファローズ