くづが色々

好きな事を色々と

終盤9得点で大逆転勝利!!

※今日は土下座をしながら書いています
f:id:kuzu-iroiro:20200722215552j:plain
最大6点差をひっくり返して2連勝です!!
涌井選手の連勝も止めました。まあ涌井選手自体にはほぼ完敗でしたが。
いや応援はしてましたけどね?まさか序盤の試合展開から逆転出来るとは…(困惑)

正尚様のソロや若月選手のタイムリー辺りで満足してましたが、いやはやまだまだ信じる心が足りなかった。恐れいりました。

打線に活気が戻って来たのは好材料ですね。そして今日もタイムリー2本の若月選手。今シーズンは本当に頼りになります。立花様々どすなあ。

先発鈴木優選手は残念だったものの、後の投手が試合を壊さず。特に2イニング無失点の一将選手。やはりこういうところでしっかり抑えるのも大事ですね。結果、逆点につながりました。

それと、個人的にはディクソン選手が簡単に三者凡退に抑えたのも好材料かと。今シーズンここまで安定感に欠けたので、これで調子を戻してくれれば…

明日の先発は先週唯一の勝利投手だった山﨑福也選手。本人も先発登板では久し振りの勝利でした。明日も勝って先発ローテ定着と行きたい所。

明日も頑張れバファローズ