くづが色々

好きな事を色々と

打線が繋がり2連勝!

f:id:kuzu-iroiro:20200705213828j:plain
打線は16安打8得点。先制されても直ぐに返せるのが素晴らしい!
しかも逆転2ラン。T-岡田選手の復活が嬉しい限り。
そして今シーズンの山本選手は無援護に泣くことはなさそうですね。安打数的にもう少し得点が欲しかったか…と言うのは贅沢な話。

その先発山本選手は7回2失点の好投…なんですが、


そのデッドボールは失点には繋がらなかったものの…後味がね…
大きな怪我に繋がらないよう願っております。
とは言え前回登板の不安を解消する、エースとして上々のピッチングだったのでは。次回もよろしくお願いします。

終盤少しグダついたものの、今シーズン初の連勝。しかもカード勝ち越し!
遂にエンジンがかかったかな?連勝を1つでも伸ばして行きたい所。まずは次勝って3連勝だ!

頑張れバファローズ