くづが色々

好きな事を色々と

ペナントします~その2~

やって行きます。

開幕から最下位をひた走るバファローズ
果たして浮上の目は出て来るのか。

f:id:kuzu-iroiro:20200520040454j:plain
!!

f:id:kuzu-iroiro:20200520040533j:plain
5月最初の試合は勝利。ここから勢いが付くか…

と思ったら、若月さんがスランプになりました(スクショ忘れ)。う~んこの。

4月末から探していた助っ人投手ですが良い感じの選手が出てこず。A評価とか出されても獲得出来ないし…(しかも使えそうな能力だった、残念)

と言う事でトレードを模索します。出す選手は岡崎選手。そこそこの選手が釣れれば…

f:id:kuzu-iroiro:20200520042050j:plain
!?

ちょっと西武さん…?

f:id:kuzu-iroiro:20200520042205j:plain
と言う訳で2018年ドラフト1位、松本航選手を獲得してしました…
この世界線では山岡・山本がライオンズに所属しているので、恐らく弾き出された形なのかな?
それにしたってルーキーを放出してまで岡崎を獲得する必要は何処に…所沢遊撃隊員が増えるだけでは

まあもらった選手は大切に使いましょう。パワプロ的にはぶっちゃけ使いにくい選手なのは内緒

太田と伏見がノリノリなのでスタメンに。覚醒待ってますよ。

f:id:kuzu-iroiro:20200525083152j:plain
Tのサヨナラホームラン

f:id:kuzu-iroiro:20200525083530j:plain

と言う訳で5月終了

f:id:kuzu-iroiro:20200525083814j:plain
はい。
まあ変わらず最下位のままです。

投手成績
f:id:kuzu-iroiro:20200525084527j:plain

野手成績
f:id:kuzu-iroiro:20200525084552j:plain
ラビラビくらい赤い

個人成績
f:id:kuzu-iroiro:20200525085804j:plain
f:id:kuzu-iroiro:20200525090131j:plain
見所は海田選手の登板数くらい

f:id:kuzu-iroiro:20200525090530j:plain
f:id:kuzu-iroiro:20200525093449j:plain
f:id:kuzu-iroiro:20200525093506j:plain
みんなぼちぼち。モヤはやっぱり外せない…マレーロよりは打率あるし。
ヒーリーは完全にハズレですねこれ。うーん

ようやく助っ人投手で良さげなのが出たので獲得

f:id:kuzu-iroiro:20200525115452j:plain
ペナントの外国人投手としてはかなりマシではないでしょうか(なお速球中心がついている模様)

新たな戦力も加わり、ここから反撃と行きたいバファローズ
次回は一気に前半戦終了まで行く予定です。


座して待たれよ!