くづが色々

好きな事を色々と

一周年

f:id:kuzu-iroiro:20200518211158j:plain
はい

月日が流れるのは早い物で、気が付けばこのブログを初めて一年(と一週間近く)が過ぎました。いかんせん飽き性な物でよく続けられたなぁと思います。

それもこれも何時もアクセスして頂いている皆様のおかげです。
これからもなにとぞ、よろしくお願いします。

(実際あまり伸びないマリカ動画の方は作成意欲がががが。パワプロ2020早く発売して~)


一年程前、僕はいわゆるまとめ民でした。しかしながらバファローズまとめサイトなど数はそう無いし、何より住人達や管理人とはあまりに価値観が違う。
当時Twitterをしていなかった事もあって悶々としておりました。
その時にパワプロ村様がブログを勧められているのを見てティンと来ました。

・人に文句があるなら自分でブログに書けば良いじゃん
・しかもブログなら他の趣味の事も書ける
はてなブログパワプロブログもアイマスブログも多いしもしかしたら繋がれるかも

こうして、僕はブログをはじめました。

Twitter等のSNSも良いですが、個人的にはブログの方が色々書きやすいと思います。
と言うかTwitterと連動も簡単に出来ますから、両方やりましょう。このブログも連動させてからアクセス数が大幅に伸びました(存在感0ブログから最底辺ブログへ格上げ)

皆もブログ、始めよう!













最底辺ブログでこんなこと言ってもあれなのは公然の秘密