くづが色々

好きな事を色々と

4月の振り返り

f:id:kuzu-iroiro:20200501050957p:plain
やって行きます

4月の更新内容は作成選手紹介記事4件、それ以外10件
以下作成選手

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

あまりパワプロをやる時間が取れなかった事もあって、オリジナル選手2人は以前アップロードした選手の紹介になってしまいました。前田選手は初のサクセス産の選手。勝手が違って大変でした、サクセスは初回以降全くふれて無かったので。

パワプロをやる時間が無かった最大の要員、動画作成。しかも何故かマリカ。
動画内でも説明しましたが、エイプリルフールの嘘


の「パワプロ2020買ったら」っていう部分だけが嘘でした、と言うお話。勿論パワプロも買いますけども。
再生数は全く伸びませんが、動画作成自体が中々楽しいのでしばらく続けます。只今パート2を鋭意制作ちう。

各球団に喧嘩を売るシリーズは…まあしゃーないと言う事で。モチベが下がった物を続ける気力は無いです。

後は今更ベストナインを考え出したり、何時も通りアイマス成分多目だったりですね。開幕しないとどうしても野球記事が書きにくい。基本試合結果ありきなので。

で、4月の合計アクセス数は
f:id:kuzu-iroiro:20200501045352j:plain
はい
気がついたら5月になってました。




計算するのもめんどくせぇ…
まあとりあえず4桁には載ってました。いつもありがとうございます。
ただ聞くところによると、ブログの更新が滞るとおすすめとやらにのるそうで。つまり
f:id:kuzu-iroiro:20200501050215j:plain
これはその恩恵という訳ですね。not実力。
うーん。

とりあえず今月はベストナインの残り(内野手編、外野手編)とマリカ動画を2本くらい、それから選手作成とブログ更新と動画作成(と仕事)の両立を目指して行きたいと思います。