くづが色々

好きな事を色々と

2月の振り返り

やっていきたいと思います

今月の更新と言えばほとんどが誕生日かライブ感想。特にライブの感想は今回初めて後日に振り返りを称した内容を書いてみましたが、若干の水増し感が生じましたね。中身自体も失礼な感じの部分が割りとあるのでちょっと考えないと駄目そう。振り返り自体は良い案だとは思いますが。

それとプロ野球各球団の寸評?と言うか今の所バファローズファンの僕が他球団にグチグチ言うだけの記事になっております。今晩は北海道の方角に土下座して寝ます。

それから選手紹介。
今月もギリギリ4回紹介出来ました。選手のストックはまだあるので来月位は大丈夫でしょう。それ以降は知らない。

以下先月の紹介選手

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

さあそれを踏まえて先月のアクセスは

f:id:kuzu-iroiro:20200301012803p:plain

月間アクセス数は先月から更に200増えて700を越えました。うれしい限り!
主な要因は7th大阪公演で名刺を頂いた方にフォローしてもらったからでしょうか。今後ともよろしくお願いします。
ただTwitterに関しては慣れてきたと共に、しょーもないツイートが激増してきたので扱い方を考えないと駄目ですね。
深夜のかまってちゃん化はあまりにも酷い。


今月は各球団寸評の続き、次回はヤクルトスワローズについて書きます。
そして、変更が無ければ半ばからプロ野球開幕と言う事で、そこからの更新はバファローズの勝敗次第で変わって来ますが、果たしてどうなる事やら